群馬県高崎市 ベストクリーンジャパンは、アルカリイオン電解水、 水の洗剤で環境に配慮した清掃と最新の技術で、高品質なサービスをご提供致します。

本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

ベストクリーンジャパン

お電話でのお問い合わせ 027-344-6233

群馬県高崎市上大島町105 

快適なクリーン空間をベストにお届けします

本文のエリアです。

トピックス

【お客様が得をする】【知っていると便利】【商品宣伝】【ブログ】

平成29年7月14日

猛暑が続きますね。夏と言えば海やプールです。当社でも毎年恒例の市民プールの洗浄をしました。市民の皆様が安全に楽しく遊べる事を思いながら一生懸命掃除をしました。プール開きスタート!!!

 

平成29年6月22日(木)

相変わらず半年に1回の更新となってしまい皆様申し訳ございません(^_^;)

今回の施工例ですが、下の床材が見えない程に真っ黒な床です。かなりの時間がかかりましたが下の床材が見えて綺麗になりました。窓際は太陽の日差しが当たりワックスも傷み汚れ劣化します。こまめに管理していかないと費用がかかります。最近では剥離後ワックスを数枚塗って次回からドライ管理でワックスを研磨して平滑にすることで光沢を出して管理が支流ですね。話すと長いですが色々な効果があります。床を張り替えるコストと清掃で管理し続けるコストを考えてみませんか是非ご相談下さい。

平成29年1月23日

前回からの半年が過ぎました。なかなか更新できないで申し訳ありません。

改めて明けましておめでとうございます。今年も全力でお掃除致します。

さて今回は3Dキャド(外構)の私が作成したもの添付してみたいと思います。

住宅もこの程度なら再現できます。勿論メインは庭(外構)です。

 

平成28年6月17日

月日が経つのは早いですね。今年も半分終わりました!悔いのない残り半分を全力で清掃致します。

下記の続きを話したいと思います。清掃の仕上がり速さは道具が全てではありません。個人的な割合は(準備6割・手順3割・道具1割)です。簡単に準備手順道具で割合をだしましたが、1つ1つの中身は、たくさんの事が入っています。

これが、全て出来ていると早くて品質の良い清掃が出来ると確信しております。

 

 

平成28年5月5日

本日は、こどもの日です。近所でもたくさんの鯉のぼりが泳いでいますね。

さて、清掃とは?皆さんは何を思い浮かべますか?洗剤・キレイなる・スポンジ・ブラシ・鏡・枯葉・色々と発想がでると思います。考えは人それぞれですが、その先には必ず綺麗になる!!スタートはバラバラでもたどり着く目的(ゴール)は皆一緒です。   本日は以上と致します(。。)

 

と古いワックスを除去し新しいワックスを入れました。空間が明るくなり大変心地よいですね!

28年1月12日

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様にひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました。

本年も相変わりませずご愛顧の程お願い申し上げます。

 

                              

平成27年7月21日

下記の7月14日にお伝えしたエコ給湯のコーティング風景です。1番は現状・2番は洗って半分養生・3番はコーティング剤を塗布・4番は右半分だけコーティング済みです。・5番は2週間後のエコ給湯です。結果・左半分はコーティングがしておりませんので汚れが付着しているのがわかりますでしょうか?右半分はコーティングがしてあるので雨垂れがありません!現在は、どれくらいコーティング効果が持続するのかを見ております。

関東も梅雨明けとなり本格的な夏が始まりました。暑い熱い夏と言えば(お祭り)ですよね!是非、高崎まつり8月1日・2日皆さんお出掛け下さい。

 

平成27年7月14日   久しぶりに太陽が出たと思ったら暑すぎですね。

連日35度前後で本当に体調壊しますよね。さて、梅雨時に因んで当社で6月から7月にかけて屋外にある設置物エコ給湯のコーティングを致しました。黒い雨垂れが気になり、汚く見えると他の設置物まで 美観を損ねてしまいます。近日画像をアップさせていただきます。

 

 

 

27年7月10日  久しぶりに太陽が出て清々しい日ですね。

27年5月25日   今週も暑くなるそうですね。30度以上の日があるとニュースで聞き、慌てて会社のエアコンを掃除し、本日から使用しております。皆さんも自宅や会社のエアコン掃除はお済ですか!?まだ掃除をしていない場合は是非お早めにベストクリーンにご依頼下さい。お待ちしております

27年1月29日・・・2015年がスタートして早くも1/12が終わろうとしています。本当に月日が経つのは早いですね。今年の会社カレンダー等を作成していたら、9月に5連休があると知りました。珍しいですね土曜、日曜、敬老、国民休日、秋分、勿論休まず営業しております。住宅の外壁やコンクリート、カーポート、なんでも洗います!!

家庭のこんなところに困ってます。例

【ケース1】

少し高かった絨毯(じゅうたん)やラグをクリーニングするには、高いし運び出すのが大変。

当社に任せて下さい。お客様にあった施工法を提案致します。

【ケース2】

ソファーを洗いたい。  

当社のハンドスチーム(イオン洗浄)致します。勿論汚水もしっかり回収出来ますので、乾燥も速いし、実際の汚水も御覧になれます。結構皆さん汚水をみてビックリしますよ。

(え~~こんなに汚いところに座っていたの~)って

【ケース3】

窓の手垢や雨による砂埃が気になり、自分で掃除したら汚れがのびて余計に汚く見えてしまった。 

専用洗剤と技術のある当社にお任せ下さい。

自分でどうしてもやりたい方は、ママレモン・食器洗剤の中性洗剤がどの家庭でもあると思いますので、バケツに水と中性洗剤(かなり少量)泡が立つか立たない程度、1滴2滴入れ雑巾を濡らし絞って拭いた後、乾拭き(マイクロ系が良い)します。

また、雑巾を軽く絞って水分多目に洗い、ホームセンターなどで専用のスクイジーが売ってますので、チャレンジしてみても良いと思います。

豆知識

  1. 家庭用フローリングに、ワックスは塗らない方がよい。
  2. 家庭用のワックスを剥がす剥離剤は、扱いが難しいです。
  3. 浴室内のカビを落とすなら、キッチン用のハイターを代用した方が安い。
  4. レンジ周辺の油汚れは洗剤とお湯が効果的。拭く時や洗う時に、壁などは洗剤や水分が下に垂れやすいので、キッチンペーパーでシップすると良い。
  5. カーペット類のシミは、ぬるま湯で拭き取ると良い。洗剤を使って落とすと一時は良いが日にちが経つにつれ汚れが浮き出て悪化する場合が多い。

 

上記内容は、あくまで個人的意見であり、保障はいたしませので御了承下さい。

ページトップへ